FC2ブログ



互角・相討ち作品紹介「GティーチャーズⅢ彗星編」

今回紹介する作品は
「GティーチャーズⅢ 彗星編」(雨宮淳)です。
51Bods06opLSL500_.jpg


教育的指導の名のもとに悪を正す通称“KIS(キス)”と呼ばれる3人の美女の世直し物語になります。
最終話で主人公の一人、高校教師の愛が敵対する女教師と闘うのですが、その方法が全裸での殴り合いになります。


20110614034613d29-2.jpg


最後は立ったままお互いの首を絞め合い、同時に失神しての相討ちとなります。
その後、海外の同じ学校へ赴任する事になり、喧嘩しながらも一緒に働くといったエピローグになります。



いかがでしたか?
美女二人が決着を付けるべく、全裸で殴り合うというシチュエーションはとても良いですね。
しかも、首を絞め合っての相討ち決着という事でとても気に入っていたのですが、泣く泣く手放す事になり、手元の画像が一枚しか有りませんでした。
気になる方は、是非購入してみて下さい!



互角好きの妄想部屋は互角・相討ち作品の情報をお待ちしてます。
コメントや掲示板(PC画面表示のみ)にて情報提供頂ければ幸いです。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

作家先生前作も思うとどきどきしますね! 書籍自体は2002年の作品なのでほとんどすべて完売だったよweb版PDFで売ったら購入したいけど…

No title

logcfさん、コメントありがとうございます!
正直、電子書籍(PDF版)は厳しいですね…。
国内だとamazonやオークションには出品されてますが、海外だと難しいですね。

キャットファイト系が多いですね、
いかせあい系も期待しています‼︎
応援しています‼︎‼︎

No title

こんなときには外国人というのがとても悲しいです。 T.T

No title

海外だとBlueVersusRedがコンスタントに互角ものを作っていますね。偉い。
https://gfycat.com/HiddenMerryBrahmancow

はじめまして!

初めまして!みぎからと申します!

いつもpixivで作品を拝見しています。
凄まじい殴り合いやレズバトルを制作されていて、素晴らしいです!

こちらの画像を見て、すぐAmazonでこの本を購入してしまいました。
この巻だけでも殴り合い以外にもビンタの張り合いなどがあって購入した甲斐がありました!情報ありがとうございます!

こちらも情報提供をと思ったんですが私が持っているのは大体知っておられるのではないかという情報ばかりだったので、ちょっと細かいんですが殴り合いの情報をば。

『極黒のブリュンヒルデ』というアニメ化もした漫画なのですが、それの最終巻18巻にほんの少しですがGティーチャーズと似たようなちょっとしたキャットファイトシーンがあります。
メインヒロインの寧子ちゃんが小野寺という研究員の所長の女性と魔法で戦うのですが、同じ魔法の撃ち合いをしたつもりが魔法を解かれ、クロスカウンターで顔面を殴り合うことになってしまう、というシーンです。
それほどいいシーンではないのですが、メインヒロインが素手で殴り合いという珍しいシーンで、よくあるギャグマンガチックな誤魔化しのないクロスカウンターなので提供させて頂きました。

これからもブログ、pixivともに楽しみにさせて頂きます!

No title

みぎからさん、コメントありがとうございます!
いつも素晴らしい作品拝見してます。
こちらから提供した情報で満足頂いて幸いです。
また、情報提供も頂き、ありがとうございました。
まだあまり知られていないであろう互角・相討ち作品も何点かあるのでいずれ紹介できればと思います。
プロフィール

餅

Author:餅
餅と申します。
キャットファイトやレズバトル、
特に互角相討ちの展開が好きです。
3Dカスタム少女を使った作品をあげたり、互角相討ち物件を紹介しようと考えています。

コメント、掲示板、メールどちらでも構いません。
求む、互角相討ち引き分け情報!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
現在閲覧者数
現在の閲覧者数:
FC2掲示板
互角・相討ち作品について語って下さい。
オススメ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

