FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

互角・相討ち作品紹介「けっこう仮面P」

今回紹介する作品は
「けっこう仮面P」(漫画:湊青樹 原作:永井豪)です。


kkp_co10.jpg


「マジンガーZ」や「デビルマン」で有名な永井豪氏原作「けっこう仮面」のリメイク作品になります。


kkp00010.jpg


この作品には複数のけっこう仮面が登場し、今回キャットファイトを繰り広げるのはけっこう仮面ピーチとレモンになります。


kkp00015.jpg


敵の策略で内輪揉めを起こすピーチとレモンですが、いつもの軽いノリのお色気バトルではなく何故かガチのぶん殴り合いを始めます。
最後は、レモンの必殺技おっぴろげジャンプ(大股開きでジャンプし相手の顔面に自分の股間をぶち当てる技)とピーチの新技逆おっぴろげジャンプ(おっぴろげジャンプの上下反転技)が同時に炸裂し、互いの顔面に股間をぶち込み合い、失神WKOとなります。
その後、敵が失神した二人のマスクを剥ぎ取り正体を確かめようとしますが、闘いのあまりの激しさに二人とも顔面がボコボコに腫れ上がってしまい、正体が分からなかったというオチになります。



いかがでしたか?
有名なけっこう仮面のリメイク作品である本作はイラストも可愛くテンポ良く読めるので非常におすすめです。
キャットファイトシーンは1巻に収録されており、互いの胸を掴み合ったり、顔がボコボコになるまで殴り合ったりとかなり激しいので一読の価値があります。
残念ながら、この作品も今は手元にない物となっており、一部画像しか掲載出来ませんでした。
気になる方は、是非購入してみて下さい!



互角好きの妄想部屋は互角・相討ち作品の情報をお待ちしてます。
コメントや掲示板(PC画面表示のみ)にて情報提供頂ければ幸いです。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

餅

Author:餅
餅と申します。
キャットファイトやレズバトル、
特に互角相討ちの展開が好きです。
3Dカスタム少女を使った作品をあげたり、互角相討ち物件を紹介しようと考えています。

コメント、掲示板、メールどちらでも構いません。
求む、互角相討ち引き分け情報!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
現在閲覧者数
現在の閲覧者数:
FC2掲示板
互角・相討ち作品について語って下さい。
オススメ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。